Dianum

新型コロナの感染予防に!殺菌力強化の新商品発売!

2003年、SARSコロナウイルス対策として、旅客機1,000箇所に導入されたプレミアム抗菌剤「ダイヤニウム」。
その最新版となる、殺菌力強化タイプの「ダイヤニウムA80」が4月17日に新発売!

スプレーには即効的な殺菌力と長期継続する抗菌機能があり、マスクや衣類などに吹き付けることで、新型コロナの接触感染を予防します。

 

厚生労働省は、新型コロナに対する感染予防策として、濃度70%以上のアルコールによる消毒と、手で触れる物に対する消毒を推奨しています。ただ、従来の殺菌・除菌剤は、即効性はあるものの揮発等してしまうと効果が無くなる(=瞬間的/短時間の効果しかない)、という欠点がありました。

今回新発売するスプレーは、濃度80%のアルコールに加え、特殊なナノダイヤモンド触媒を含むため、この触媒がはがれない限り、付着したウイルスや菌を不活性化・分解する機能を持ちます。マスクなどの表面をナノダイヤモンド触媒が覆うことで、長期間に渡って抗菌・抗ウイルス作用が働きます。

注意:本製品は手指・人体用ではなく、物に対してスプレーすることで接触感染のリスクを下げるタイプの除菌・抗菌剤です。

ご注文
※公式ネットショップへリンクします。